上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

携帯動画サイト自動生成ツール

プロ仕様の携帯動画サイト自動生成ツール。 index あなたは携帯で動画を見たことがありますか?
引用:http://www.klab.org/archive/2007/070919.htmlあるアンケートで携帯動画を見たことがあると答えた人は全体の86%もいます。
ほとんどの人が見ています。「無料で見る」は73%、「有料で見る」は5%未満。何が言いたいかというと、やるなら無料の携帯動画サイトですよ!ってことです。これだけ多くの人が携帯で動画を見ているんです。
勘のいいあなたなら、これはチャンスだと思ったはずです。有料の携帯動画サイトはやらないでください。
お金を払う人がいないとデータが言っています。もっと言ってしまうと、イマドキの若者はどんな携帯動画を見てるのか?
どんなジャンルが人気なのか?それはこのデータを見ると全部わかります。
引用:http://www.klab.org/archive/2007/070919.htmlダントツで人気なのは音楽ですね。男女共によく見られています。次に男性に人気なのはやっぱりアダルトです。
あとはバラエティというか、分かりやすく言うとお笑いですね。どうしてよく見られているジャンルを狙うのか?シンプルな答えですが、それはアクセスが集めやすいからです。アクセスが1000も2000もあるサイトが作れます。「でも音楽とかお笑いの動画もってないし・・・」大丈夫です。なぜなら音楽サイトを簡単に作れます。そう、YouTubeにはいろんな動画があります。
洋楽、邦楽なんかのメジャーからインディーズの楽曲、アカペラなどなど。
YouTube(http://jp.youtube.com/)KAT-TUN、羞恥心、倖田來未の携帯サイトがサクッと作れました。音楽系は圧倒的な人気と男女からの幅広いアクセスが集まるのが魅力です。その割に作り方は簡単です。
ツールに動画ファイルをドラッグ&ドロップするだけ。あとから色や看板はイジりましたけど、作業の9割は自動で出来てます。もちろん音楽以外でもOKです。例えばニコニコ動画です。
お笑い動画サイトを作るならニコニコ動画です。
ニコニコ動画(http://www.nicovideo.jp/)パソコンと違って携帯は暇つぶしに使われるので、お笑い動画はヒットします。その証拠にチェーンメールになって広まるのは、お笑いか恐怖系ですよね。これも動画ファイルをツールにドラッグ&ドロップするだけで作れます。自分で口コミを起こすのも面白いですね。
私は口コミが爆発的なアクセスを集めることを経験的に知っています。あと、アダルトはやっぱり男性の食い付きがスゴイの一言です。
女性はちょっと抵抗あるかも知れませんけど。でもやってみると面白いですよ。
裏アゲサゲ(http://www.jp-sex.com/)動画は裏アゲサゲというサイトにいくらでもあります。普通のものよりは盗撮やゲイ、レズなんかのマニアなものにすると人気が出ます。何度も言いますけど、アダルトは男性からのアクセスがスゴイです。ここまでターゲットが絞れていれば、アフィリエイトも楽ですよね。アダルトグッズや出会い系サイト、有料の高画質動画サイトを紹介するだけです。ここまで説明してきましたけど、最後に重要な注意点をひとつ。
それは・・・これは誇大広告でもなんでもありません。まず携帯動画を作るには、動画を用意して専用のソフトウエアで分割します。
分割しないと携帯で見れるファイルサイズにならないからですね。それから次に携帯で見れる形式に変換します。
ドコモなら3GPP、AUなら3GPP2です。最後に動画をHTMLに仕込んで、必要ならキャプチャ画像を作って・・・根気がないと、とても毎日続けられません。
少なくとも私にはムリです。だから、この面倒な一連の作業をツールで自動化しました。ツールを使えばドラッグ&ドロップだけで携帯動画サイトが作られます。あとは出来たファイルをサーバにアップロードするだけです。サイトのデザインはテンプレート化されているので自由度が高いです。
また映像や音声の品質が細かく設定できます。私達がYouTubeにリンクを貼るだけのお子様ツールにしなかったのは、
そのうち激しいリンク切れが起こることが予想できるからです。これは月に数百万を稼ぎ続ける現役携帯アフィリエイターさんのアドバイスです。私の唯一、心から信頼できる先生です。その先生からもうひとつだけアドバイスがあるんですけど、世の中に携帯小説やデコメサイトは山ほどあるので、今からやるのは厳しいです。
でも動画サイトはまだまだ少ないです。珍しいから貴重なわけですあなたが他より1歩リードすることができればアクセスアップは簡単です。例えば私が持ってる携帯動画サイトは1日2000アクセスあります。今はですけど、もう4ヵ月ほど安定してアクセスがあります。アクセスを解析してみると、ほとんどが携帯ユーザだと分かります。
ドコモとAUが多いですね。ソフトバンクはイマイチです。私がどうやってアクセスアップしたのか?その方法は全部マニュアルにまとめておきましたのでご安心ください。
あなたは書かれている通りにやるだけです。さて・・・今回はツールとマニュアルとセットでお譲りしたいと思います。このツールを本当に必要としている人、携帯動画サイトの価値を本当に
理解されている人にこそ、役立ててほしいんです。そこで私があなたにご提供するものはこちらです。 サーバの選び方は? 動画サイトはファイルサイズが大きいので許可しているサーバが限られます。月額が安くてアダルトOKのサーバをお教えします。 動画のダウンロード方法は? Youtubeやニコニコ動画から動画をダウンロードする方法が分かります。これでコンテンツ不足に悩まなくなります。 携帯動画サイトを作るには? ツールを使って動画を携帯用に変換・分割する方法をご説明します。細かな動画品質の設定方法まで分かります。 作った動画サイトを見るには? 携帯動画サイトをサーバにアップロードする方法が分かります。またAU独自の.htaccessの設置方法についても説明します。 サイトのデザインを変えるには? デザインはテンプレート化されているので自由に編集できます。色の変え方、別サイトへのリンクの貼り方などを説明します。 アクセスアップするには? 作った携帯サイトに1日1000~2000アクセス集める方法です。これは実際に私が試して効果があった方法です。  以上を全50ページで分かりやすくマニュアルにまとめました。
これにプラスしてWindows専用のツールがセット内容となります。いま携帯電話が高機能になってきています。
着メロから着うたに。デコメ画像から携帯動画に。あなたは今の時代をどう見ますか?ひとつのヒントは携帯動画サイトにあります。なので1日でも早くこのツールとマニュアルをお役立てください。
これは絶好のチャンスなんです。決心できたらツールとマニュアルをお申し込みください。
あなたが迷っているうちにも時代が進んでいるんですから。ツールとマニュアル(+特典)は税金・送料込みで、9,800円です。 携帯動画サイト自動生成ツール   商品内容   ・ツール (Windows専用) ・マニュアル 全50ページ (PDFファイル) ・メールサポート (特典)   価格   12,800円 ⇒ 9,800円 (税金・送料込み)   インフォトップの決済画面へ飛びます   ※特定商取引に関する法律に基づく表示    最後に。この類のツールや情報商材は他にありません。
あっても完全にオモチャレベルです。現役の携帯アフィリエイターさんの意見をふんだんに取り入れた、文字通り
使えるツールが他にあったら教えてください。私があなたにオススメする理由はここにあります。実際に今でも稼いでいるアフィリエイターと同じレベルのものが作れないと、
はっきり言ってツール化する意味がありません。私はこれを実現しました。あとはあなたがやるかやらないかです。クレジット決済でしたら、お申し込み後すぐに手に入ります。
銀行、郵便、コンビニ決済でしたら、ご入金の確認後すぐに使えます。上の赤い「お申し込み」ボタンが入口です。連絡先 >ブログ >個人情報保護方針 >特定商取引に関する法律に基づく表示 >お問い合わせ

>> 続きはこちら






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。